2022年7月14日木曜日

草刈り終わり

 しとしとふる雨の中草刈りを終えました

土曜日のクルクルファーム アンド ラボに向けての準備も兼ねています

駐車スペースの作成と子供たちが怪我しないように。


草を刈っていると、迷惑そうな顔をして蛇がにょろっと出てきたり。

ごめんね、数日は居場所がなくなるね

まだ小さなバッタや、カマキリ、コオロギが飛び回って逃げたり

大きな成虫になったバッタがにょこっと出てきたり

できるだけ花は残そうとするのだけど、どうしても刈ってしまうものもあったり。


河原にテントが張れないだろうかと草刈り。

そもそも天気がどうでしょう。

天気予報だとなんとか曇りでいられそうですが。